しょうじきなところ

観劇の感想とか思ったままをかくところ

レミゼ2019.05.19マチネ

f:id:nemyu222:20190523215946j:image

今日のリトコゼリトエポちゃんは姉妹共演だ♡

どちらのコゼットも聴けたけど声そっくりなんだよね。お姉ちゃんは今期一番。

 

さて今日はついにテナが齋藤さんだぞ!

わたし知らなかった…齋藤さんこんなに歌上手いなんて。すげえ。

ちょっとぬめっとした小物感あるテナルディエ。モリクミさんの尻に敷かれてそうで相性いい。もっと笑い取りに行ってもいいのでは?

 

宇部さんのバマタボアがやっぱり好き。イヤな奴なのになんでこんなに魅力的なんだろう。イヤな奴がただのイヤな奴に感じない。

 

ばっちアンジョ酒瓶キャッチすてき。今日は自由をー!上げてて聴きながらテンション爆上がりした。最高。いいぞ。その調子だ!!

「どうした報告、しろォッ(怒)」がめちゃくちゃ鬼気迫る感じだった。カリスマばっちアンジョがあんなに焦った姿をみせたことあっただろうか。

 

熊谷コゼット声量あるなぁ。熊谷コゼットもエポに気づいていた気が。バルジャンの告白で一人その場を離れるときに腕を下ろしてパパに向かって小さくバイバイってしたのがかわいいかった。

 

シュガバル砦で学生達を止めたいけれど声をかけることができずにオロオロしていたな。

プロローグで感情が入るとなんとなくカタコトっぽくなるのが気になってしまう。

 

 

今日は席位置が前方下手壁席だったので色々見えなかったけど恵みの雨のマリウスの表情だけはばっちりだった。最後はエポの望む姿でふるまっているのかな。

カフェソング、歌声も…(  )…ないの(ここの間)、今日は割と聴いてる側に優しい長さだった。ここが長い日は胸が苦しくて苦しくて窒息しそうだよしんどいでもすき。

 

メモ:

カテコのリオウエハラ

①ガブを先に走らせて追っかける

②ガブとグランの首根っこ掴んで連れてくる