しょうじきなところ

観劇の感想とか思ったままをかくところ

レミゼ2019.05.02マチネ

f:id:nemyu222:20190505113305j:image

令和もレミゼで始まった🇫🇷

海宝くんの回に前方席がないのが悲しくてつい勢いに任せて観劇前に有楽町ビックカメラで双眼鏡(良いやつ)購入。

ふぉぉ!観える!観えるぞぉぉぉぉ!!!

あまりによく観えるのでバイト探しが捗ってしまい本編がややおろそかに(反省)

工場マリウスバイトのちょっと悪そうな顔とか初めて観れたよわぁい!

レンズの先の景色が舞台写真みたいになりました。こんなに違うものなんですねぇ。

 

光夫バルジャン囚人似合うなぁ。

♪生まれ変わるのだ〜で福バルみたいにポーズ取らずにまっすぐ立ったまま静かに決意して歌のフレーズが終わってからカッコよく破ってた。

 

小野田アンジョは歌が気持ちいい〜!

光夫さんもそうだけど「来るべき高さの音がスコーンと来る」のが嬉しい。

 

石飛工場長の「君が解決したまえ穏やかに」のときのヘラヘラした感じがいいなぁ。

 

KENTAROさんテナが大好きなんですが、今日の朴マダムだと恋愛結婚っぽくていいな。モリクミマダムのときは(どういう策略で一緒になったんだろう…)って思った。

歌も上手くて!今期二回観て下水道のソロ後に二回とも拍手ありました。

今年もごめんなさいすいませーんが聴けて良かった。

色々あるけど全部好き。わたしは今期これで見納めですがぜひ来期もテナお願いします!

お誕生日おめでとうございました🎂

 

ふうかエポは「彼が求めたら捧げてしまう」がしっくりくる。マリウス大好きなんだなぁ。

エポがかわいそうでマリウスにやきもきすることあんまりないのですが、ふうかエポのときだけはマリウスこんにゃろ(怒)って思う。

マリウスを庇って撃たれた後コートがガバっと開いてしまい血まみれ全開のところに「会えたかコゼットに」とか歌ってるマリウスまじギルティ(これはしょうがない)

今期のエポは恵みの雨で最期みんなキスしにいってると思いますが今日のは本当に本当にあとちょっとだった。というか海マリするつもりで待ってたな。

むむむ。待ってくれこの組み合わせあと2回も観るぞ。まじかよ。心が乱れる…

 

今年の海宝マリウスはゆらゆら系な感じ。若返ってみえるのもこの影響かな。2017のときは演出補から男らしさを求められたって言ってたからもうちょっとしっかりしてた気がする。モテそうだなって思ったということはそういうことだったんだろう。

 

メモ:

けんたろテナのホイは捨てにいく感じ。

女革命家ひたすら前線に武器供給