しょうじきなところ

観劇の感想とか思ったままをかくところ

レミゼ2019.04.27マチネ

f:id:nemyu222:20190503004548j:image

2019レミゼの列に入ったぞー!

キャスト表とにらめっこしながら回数や組合せをあれやこれやと考えてついにやってきた2019レミゼ

楽しみにし過ぎて客電が落ちた瞬間涙でた。せめてジャッジャーン!まで待てよわたし。

 

 

福井バルジャンがやっぱり好き。

 

川口さんのジャベールはほんとすごい。

川口ジャベは市長に上着渡すと思いきやぐっと掴んで渡さなかったですね。完全に疑ってる。

 

上山アンジョは学生たちのリーダーなのがしっくりくる。ヅラ似合わないなぁ。

赤い布引っぺがすの失敗してた(その後すぐ取った)けど歌詞もちょっと間違えてたみたい。わたしは気づかなかったです。

 

駒田テナは安定。ほのかマダムが2017と印象変わりました。♪く~らくて~こ~わ~い~わ~のところが好き。

 

ところで海宝ポンメルシー若くない?歳とらないの?

今日は一階後方でステージから距離があったのですが海宝くんは遠くからでも表情がわかりやすくてありがたい。

 

今日のキャストで一番楽しみにしてた屋比久エポ。

育ちの悪そうなエポで好きですわたし。マリウスが浮かれポンメルシーなのを横目で見てドン引きした顔してるのが最高。

いまの暮らしもマリウスのことももう諦めているんだろうな。それでもマリウスを庇って撃たれて、恵みの雨でそれまで一切見せてなかった笑顔をマリウスの前で見せるの。悲しい。

 

メモ:

・🙅‍♂️俺も〜闘った〜♪ 🙆‍♂️俺も闘った〜♪

・ジャンプじゃなくてエポとくるくる